京都の味。

(030310)
休み明けでまったりムードの天神コアラオフィスです。今日は新しいスタッフが増えたのです。

森松さん。多少?緊張気味のご様子。
これから一緒にがんばりましょー!

先週京都に出張だった薬師丸さんのお土産です。やつはし。修学旅行でたらふく食べたのを思い出します…。

さっそくみんなでいただきました。


いつものアノ人のアノお顔。

おっ。初日からお土産にありつけるとは…運のいい人だ。

包みごと自分のものにしようとしているSさん。
お〜い。アンコって、結構カロリーあるんじゃないのかい?


動画編集おつかれさまです。吉松さん(上)が持ってるとなんか違う食べ物に見える。魚みたい。魚を狙う動物の目みたい…。


林さんはやつはし大好きだそうで〜す。
みんな幸せな顔してる…。なんだかんだ言っても、おいしいもの食べたら元気になるもんですね。さ、お仕事おしごと。

reported by yoko matsusaka : matsuyo@elf.coara.or.jp