律儀なお土産
 
(2003.2.25)

「平川さんにご挨拶を・・・」とコアラの影の(?)学生アルバイター井上君がお土産持ってきてくれました!

彼は私の大学の後輩で、彼のいい人ぶりはかなり有名なの。

東京のお土産だって。おぉ、高級チック。
頬張る向井さん
打ち合わせ中のうめのさん・中川さんも

中川さんもガブリ、なぜか向井さん爆笑

井上君は学生なのにちゃんとお土産を持ってくる素晴らしい子です(力説)。しかも何がすごいって

スタッフ全員に行き渡るように16個入りを2つも!

素晴らしい心配りでございます。

「律儀やねぇー」と大絶賛の彼、お土産を持ってきてくれたのにもかかわらず、仕事のお手伝いもしてくれたのさ!2時間後、平川さんには会えなかったものの、爽やかに彼は帰宅して行きました。

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ