今日のお昼ご飯屋さん
 
(2003.2.30)

「唐揚げ弁当!」「チキン南蛮弁当!!」いつも忙しいスタッフの皆様、今日のお昼ご飯はお弁当で済まさないといけないようで、誰かに電話注文しているようです。

注文先は優しい本田さん。「頼みすぎ!」とちょっぴり怒りながらも、たくさんのお弁当が入った袋を持って配り始めました。

「ほらよ」と。
ちゃんと料金収集も。

翌日は山下さんが皆に注文を聞いて出て行きました。

多分又あのお弁当だろうな・・・。

お昼ご飯屋さんの2人、「弁当作ってこようかなぁ」「ご飯炊いて持ってこようかなぁ」と真剣に議論する様子はまるで主婦。

主婦といえばお隣のお席に座る主婦・中川ひろろんも同じこと言ってたけど翌日には忘れてたみたい。私も中川ひろろんも彼らを見習わなくては・・・。

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ