やってきましたバレンタインデー
 
(2003.2.14)
コアラの女性陣から男性陣にチョコレートをお渡しして、「男の人はいいなぁー」と言っていると、背後から小野さんが「私から愛のプレゼントッ」って女性陣にもチョコレートを配っています!ステキ、ステキ!わーい。

いやー、ふてくされてのど飴なんて食べてたところにチョコレートがやってきたので大変。

バリバリバリッと飴を噛み砕いて(食べ始めて1分位だけど)、早速食べよう!食べよう!

繊細で高級なチョコ、バリバリ飴を噛み砕いている間にちょびっと溶けちゃった。

ほんのり紅茶の香りがして美味しかったですー。ありがとうございました。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ