賛否両論「いかチョコ」・・・
 

(2003.2.7)

いかチョコ・・・。写真は明らかにお酒のおつまみ、「サキイカ」。

「チョコの甘さが味わいを添える新しい美味しさのさきいかです」と書いています。

新しい美味しさね・・・。

持ってきてくださったのは、ご存知キューデンインフォコムの柄本さん。

突然のカメラ攻撃にも慣れてらっしゃる。

そんな新しい美味しさの「いかチョコホワイト(ホワイトチョコレートでコーティングされてる)」、小野さんから皆に配られました。
はい、永島さん。食べてみてください。

「・・・・」

渋い表情。コメントしにくい味わいなのですね。

こちらは余裕の小野さん「結構いける!」と食べてます。
松坂さん、「こ、こ、これは・・・!」と柄本さんの隣で絶句です。
私もひと口・・・・。う・・。スイートなまったりチョコレートが口の中に入ってきたかと思えば、突然噛み切れないサキイカが登場するという不思議味。賛否両論のいかチョコ・・・・一体なぜチョコレートとサキイカを一緒にしよう!と考えたのでしょう。初めての味でした。

お隣のカワタさんがおいしそうな「ストロベリーラテ」を買ってきました。


完熟ストロベリーをミルクで合わせたドリンク、「あー、おいしいぃ」やっぱり甘いのは甘いものどうし仲良くやって欲しいものです。

きゃ、鼻から飲もうとしています。
ふふふ。変な顔シリーズが始まりそうです。


コアラのカメラ攻撃に慣れてきた柄本さん、今度は変な顔シリーズで登場してくれたりして・・・。

   

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ