新しいスタッフさんたちが入ってきました!
(2003.2.3)
本日、コアラに新しいスタッフさんが増えました! パチパチパチ。

まずはマツサカさん。

中川さんと向井さんの「主婦連合」に強制加盟することになりました。以前は出版関連でバリバリ働いていたそうです、すごーい!

ベッキー似のカワタさん。かわいいー。元気いっぱいのデザイナーさんでございます。

村田さんと一緒なのは技術のハスイさん。

(お忙しそうだったのでこっそり盗撮)

「天神の移り変わりはビックリさせられます」と、久しぶりに帰ってきた天神の街を楽しんでいるようです。爽やかスマイルがステキ。

中川さん:「ホラ、この人がハスイさんだよー」

かわたさん:「へー」

この2人、実はお友達。中川さんのご指導をうけてます。
中川さんいわく「カメラに映るときは変な顔で!」だって。・・・・ 参考にしないほうがいいかもしれません。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ
/ 天神コアラ