取材 of 取材

(030213)
 ご存知、天神エスプレッソには、動画のコンテンツがたくさん入ってます。今日はその動画撮影の裏側を取材しました。

 向かったのは岩田屋Z-SIDE。コアラ取材班・松永&田中に密着!

 こちらは開店の瞬間。さすが岩田屋Z-SIDE。こんなに人が並んでいます。

 ここは地下の入り口。上はもっと多いんだろうな〜。


▲コアラ松永と岩田屋Z-SIDEの上田さん

 岩田屋広報の上田さん。取材中も携帯でお仕事。優しいお人柄です。そしてきりっとして素敵…。

 今回は、次号の天神エスプレッソのために、エスプレッソお子様連れのママに便利なサービスなどを取材しています。(次号は2月21日(金)配信予定。お楽しみに〜)

 託児室、授乳室など、正直、初めて行きました。いい勉強になりました!


▲いつも熱心なコアラ田中
 撮影をテキパキこなす松永。手際がよくて、見てて気持ちがいい〜。

 オイシイ構図を探して、即撮影。

 赤ちゃんをあやすのも上手。これは仕事っていうより、心から楽しんでたぞ。
 一仕事終えて、すっきり笑顔。また一緒にがんばりましょー。
reported by yoko matsusaka : matsuyo@elf.coara.or.jp