◎ちょっと自己紹介◎
(030207)

みなさんこんにちは。新しく天神コアラに入りました、松坂 陽子です。
「まつか」ではなく「まつか」です。有名な「松阪牛」とは微妙に漢字が違います…。でも読みはおなじ。

初日のデスクトップです。
ショートカットがほとんどないし。まっさらな感じ。
キーボードもきれい…。
手垢がない。

初日のお昼はスタッフの皆さんのおすすめ「紅虎餃子房」で担々麺を。セットの杏仁豆腐が、もうたまらないのだ!
今日のお昼ごはんでも紹介されてますよ…。
緊張した胃に、なかなかの刺激でした。風味がよくて、おいしかった!

    
▲これ私。

 

これまではインターネットを「見る」だけで過ごしてきましたが、これを機に「発信」することの楽しさをたくさんの人にお伝えできれば…。と思っています。っていうかまだまだ自分から発信できてないのに、ナマイキ発言だわ…。
非力ながらもちょこちょこレポートしていきますので、どなたからでも、ご意見ください!
厳しいツッコミ大歓迎です。ふふふ…。

reported by yoko matsusaka : matsuyo@elf.coara.or.jp