電車でエスプレッソ
 電車でエスプレッソ…と言っても、本当にコーヒーを飲むわけではありません。天神エスプレッソの広告が、電車の中に出現するのです!(その広告が刷り上ったときのインサイダーはこちら
 福岡地下鉄と西鉄福岡線にてその中刷り広告を見ることができる!ということで、行ってきました。

 でも、一人で電車の中を撮影するのは恥ずかしい。…ということで、仕事で福岡空港に行くというコアラスタッフ・村田と地下鉄へ。
 「どこらへんにあるのかな?」きょろきょろしながら社内を歩く二人。

 「あ!あった!」
 なんだかお友達を見つけた気分。嬉しいわ…。

 とりあえず、パチパチ写真を撮る。(←恥ずかしかった!)
 用は済んだので、私は電車を降りました。

 「村田さん、お仕事がんばってねー!」

※村田さんはFMBB(福岡モバイルブロードバンド)の実証実験の準備に向かいました。そのレポートはまた後ほど
 話は戻って天神エスプレッソ

 バタバタしていて忘れていたけど、フリーペーパーにも広告が載ったんだった!
 可愛いイラストに思わず手を伸ばしてしまう「FUKUOKA NAVIGATOR」。

 左のイラストの号を持っている人は、ぜひ天神エスプレッソの広告もチェックしてくださいね。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
コアラ / 天神コアラ