☆同級生がお菓子もってきてくれたぞ!☆
 デジハリ時代に一緒のクラスだった京ちゃんがお菓子を持ってきてくれたぞ!わーいお菓子だー。らぽっぽの木の実パイシリーズ。パイはサクサク、中にはかぼちゃやサツマイモが入ってます。おいシー。先生、ネットオークションなんてしてる場合じゃないですよ!
 先生も喜んでいらっしゃいます。先生はもちろんデジハリ時代の恩師よ。今年はカワイイ系でいくらしい。いきなりコアラ地下が同窓会状態です。
 コアラスタッフにもおすそ分け。幸せな顔の二人…。ヒロポンはお嫁にいってるからいいけど、(なにが)田中嬢ったら嫁入り前なのにいかしてるわ!!もうヒロポンは変な顔シリーズでこれからいくそうだ。いつもあらためて写真見て笑ってます。いっぱいとれたらアルバム作ったげる!
reported by sayaka matsunaga : saya@elf.coara.or.jp