てんじんまるのスペシャル限定グッズ! その1
(2002.12.6)
ふふふ。この袋はただの袋じゃありません・・・。

飴がたくさん・・・・

「!!」この顔にピンときたあなたはコアラ通。

天神エスプレッソでおなじみの「てんじんまる」くんですよ〜。

隔週で皆さんに電子動画新聞を配ってくれる、キュートでマメなやつ。

飴になっちゃってるよ〜、おい〜っ!かわいいぞ〜!

というわけで森脇嬢もビックリ!

デザイナー・中川さんは「かわいすぎるから友達にプレゼントする!」だって。

私の空けたやつを食べてます。

私も「食べるのがもったいない!」といいつつ食べてます。(ウヒヒ)

エスプレッソカードもキュート!

このかわいいキャンディーを手に入れるには・・・・

 

天神エスプレッソ」愛読者のあなたなら分かるでしょ?

ちなみに一粒でどれだけもつか実験したところ、なんと24分という大記録が!とっても長持ちてんじんまる。きっと末永〜く天神情報を配達してくれるに違いない(?)


≪オノミカ割り込みレポ≫

 実はこのてんじんまる飴、QICの柄本さんが発注してくださったんです。

 いつも天神エスプレッソを宣伝するために奔走してくださる、ありがた〜いお方。

 デザインナー中川嬢も両手に飴を持ってご満悦。

 なんと今日は結婚記念日なんですって!おめてとーーーっ♪旦那さまにもてんじんまる飴をプレゼントしてね。
 てんじんまる飴で、天神エスプレッソファンを増やすぞ!?

 …で、「ファン」という訳ではないのですが、その天神エスプレッソをさらに盛り上げてくださるサポーターの方が、コアラに来てくださいました。

 ますます盛り上がっていく、天神エスプレッソをお見逃しなく!!!



reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp