予告編と共に…
 「おかきが送られてきたよ〜」と、コアラ尾野社長。

 どこから送られてきたのか見てみると、「ギャガ・クロスメディア・マーケティング」とある。
 お、それはコアラシネマのページでお世話になっている会社じゃありませんか!?

 そう、コアラシネマのページでは、映画の予告編を動画で見ることができるようになったのです。(これ見るだけで、けっこう面白い…)。
 そのシネマの予告編データと共に送られてきたおかき。コアラシネマ担当の松永嬢に献上。

 実は、松永嬢よりも先にすでにおかきをいただいていた私、「メチャおいしいから、このおかき」と、オススメ。
 すると、「んじゃ、もうひとつ…」。「私ももうひとつ…」。

 と言うわけで、しばらく後、この部屋はおかきくさくなってしまったのでした。

※ほんとに美味しかったので、メーカー調べたら、京都の蕪村庵というところのものでした。有名なのかな?

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ