全部おいしそうで選べない〜 (14階編)
(2002.11.12)

「ともこさん、普段のコアラもレポートしなきゃ」と社長がやってきました。

はい、ちょうど う〜んと煮詰まっていたところでしたので、カメラを持ってみました。

執行さんがお茶を運ぶその先には・・・
今日もお客さんがやってきましたということですね。

「じゃーん!チョコレートだよ」と社長。

もってきてくださったのは小林さん!!

 

うーんどれにしようかなぁ、と迷う私。(気が早い・・・)

気を取り直してもう一度。ありがとうございます!

さてさて、配りますよ〜。

皆さんかなり迷っています。「んー、どれにしようかなぁー。」

 

 

ん?! 後ろから誰かがヒザカックン
(・・って言いますよね?)

してくる!!!

そのせいで村田さんがぶれてるのです!

犯人はコイツだ〜!

山下さんは大きいの2つ食べてました。(仕返し)

いただいたチョコレートは最初から丁度半分なくなっていました。地下1階編もきっとあることでしょう・・・。(ないかな?)
   



 reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp