「ハトマメ」って・・・。
 
(2002.10.21)

ど〜ん!!

「文句があるならかかってこいよ。」と言わんばかりのこの表情。ど迫力!

「よし、こいつをやろう!」と松永さん。何が入っているのかというと・・
「ハトマメ」!?ハトアメとも読めるけど、ハトマメらしい。
どうやらこのマメがぎっしり詰まっているものが束になってるようです。

実はこれおみくじ入り。で、私がもらったやつはなんと「大吉」。

「大吉: うれしいことばにえだしださかえ ほんにいろよいはなざかり」

と書いてありました。よくわからないけどおめでたい!

ポリポリポリポリ・・・・食べても食べてもまだ減らない・・・。それにしても松永さんの「でもこれマメじゃないのよねぇ。」という一言が気になる。じゃぁ何だろう・・・。マメじゃないマメ。うーん・・・。ポリポリポリ・・・。



reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ