きっ、緊急事態発生!!
 
(2002.10.3)

「あ〜〜〜、パソコンが壊れた〜〜!」私がレポートを作成し終わった頃、なんとパソコンがプツンと切れてしまいました!

 

あわわわわ・・。やっちまった〜。と思っていると、

後ろで「キャァ!」とか「えっ!?」とかいう声が聞こえてきます。

あ、みんな画面が消えてる・・と思ってちょっと安心。(ごめんなさい)

ほらね。
「データがっ!データが〜!」森脇さん。泣いてます。
執行さんも・・・。
電話もつながりませんねぇ。
頼もしい方達が駆けつけてくださいました!なんだかひと安心。
いろいろ見て回ってくれています。

というわけで、ひとまずおしゃべりタイムがスタート。話題はやっぱりミュージックシティ天神のコト。

 

向井さんも森脇さんも見に来ていたみたい。わいわいわい。おしゃべりたのし〜。

そんな中原因究明のため、頑張ってくださってる方々は必死!

すんごく対照的です。

さ〜て、今度は事務所を探検だ!

 

あ、山口さんのぬいぐるみコレクション人口が増えてる!かわいい。


 ↑そんな中後ろでは・・・・。無力な自分が情けないです!すいません。
わぁ!小野さんのもなんか人口密度が高くなってる!気づかなかった・・。

そんなこんなしていると森脇さんの画面が出ました!わ〜、サスガ!

緊急事態だったけど、ちょっと楽しいひと時でした。


 ↑2代目(左)と最新機種対応3代目(右)

いつも「ここぞっ!」というときに携帯電話の充電が切れてしまう私。(よく充電し忘れたりする為)

 

緊急時に「携帯用、携帯電話充電器」を買わざるを得なかったんです。・・・・しかも三回も!

いつも買っても持っていくの忘れちゃうんですもの・・・。というわけで2代目はコアラに常備、3代目は常に携帯することに決めました!おそらくこの2つで全機種対応な勢い。パソコンの画面が消えても全くお役に立てませんが、携帯電話の充電が切れたらおまかせあれっ!  

コアラ事務局には携帯電話の充電もできますので、お気軽にお声をかけてくださいね・・・?! 

   



reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ : 天神コアラ