ミュージックシティ天神が終わって・・・
 
(2002.9.29)
華やかだった「ミュージックシティ天神」のイベントが終わり、私がせっせとレポート作りに励んでいると、

私と誕生日が同じという村田さん(きっと乙女座)が帰ってきました。

「楽しかったですね!」とおきらくな私と違って「う〜ん。」とお疲れ気味です・・・。

阿部さんも日曜日だというのに、とっても忙しそう。コアラの皆さんはすごいです!

 

でも何もできないので影ながら応援。

そんなことをしていると山下さんが登場。

胸には「OITA」の文字。どこのテニスプレーヤーかと思いましたよ。

 

週末はちびっこに陸上を教えてらっしゃるとか。すごいな〜!

「ま、飲もう」と村田さん。えっ!それは昨日買った爽健美茶では!?

しかもいつの間にか羊羹がある!

「向井さんの机にあったやつ」って、それ食べていいんですか??え?え?と思いながら、がっつり食べました。

 

ゆずの羊羹なんて初めて食べた〜、おいしかったです。

皆さんお疲れ様でした。休日私がぐーたらしている間にも、コアラではいろんな人がバリバリ頑張っているのですね。私も頑張らなくては!と思ったひとときでした。
   



 reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ : 天神コアラ