コアラ、アジアン事務局へようこそ
(2002.9.24)
コアラの地下一階がアジアン事務局に!今回、最新の天神エスプレッソの舞台裏をチラリとのぞきましょう。実はアジアの衣装を特集した時、大撮影会が行われていたのです!

ば〜ん!!

左から小野さん、山口さん、スーパーセクシー松永さん!皆さんきまってますよ〜。


↑後ろでは厳しく動画のチェックをする林さんが・・

左はデザイナーの中川さん、チャイナ服がキュートですねー。

(でもやっぱり松永さんのバリダンサーに目がいく・・・・)

そんなワイワイした雰囲気の中、梅野さんはとっても真剣にお仕事中。

山口さんはなぜか笑いをこらえています・・。

カメラを向けると小野さん、この表情。

 

くー、アオザイが似合う〜、似合う〜。

似合いすぎる〜〜。

通行人の方はそんなコアラスタッフ達に(普通にこのような格好でワイワイしていましたので)、もちろんすごーくビックリしていました。

 

というわけで、不思議な撮影会は続いていきました・・。

これが何に使われてどうなったかというと・・・・。
詳しくは天神エスプレッソでご覧になってくださいね。


  reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ : 天神コアラ