コアラに高校生が社会見学!
 
(2002.8.2)
今日は筑紫高校から、学生さんがコアラに社会見学にきました。1年生が将来就きたい業種に分かれて、会社を訪問していて、コアラにはインターネットを扱う分野として話を聞きに来たそうです。

尾野社長の説明に、真剣の皆さん。


しっかりメモをとったり、質問したりしていました。

照れる男子諸君 →
しっかりカメラ目線の女の子たち!)→
元気いっぱいの女の子達は山崎さん(写真・左)と吉岡さん(右)。

天神にはよく遊びに来るそう。 とってもかわいいですね。
お次は地下のスタジオを見学。

興味津々です。
みんな楽しそうですね。

社長の説明もますます力が入ります。
そこで、突然今日のひとこと感想インタビュー開始!
「今日来てよかったです。」
「何が大切か分かりました。」

など照れながらも全員がコメントしてくれました。

そんな中、見よ!この堂々とした笑顔!


大物の予感です。

   
最後に、人気のONESHOTで遊んでいました。
筑紫高校の学生さん達は、皆さん礼儀正しくて、目がキラキラしているのが印象的でした。若々しいパワーは、たくさんの可能性を秘めていますね。うらやましい限りです。もうちょっとたくさんおしゃべりしていたかった位、私自身も楽しかったですよ。是非、又遊びに来てくださいね。

reported by  tomoko tanaka  : orange_@elf..coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ