VAIO 最新鋭機を手に入れる

 わたくしmizutaniのウインドウズマシンを調達していただく、と年末からお話いただいてたのだけど、どのマシンがいいか考えあぐねて今に至る。

 ある時、天神コアラのスタッフ・吉松(映像デザイナー)さんが、社長に「移動の多い水谷さんのは携帯にした方がいんじゃないんですか。」と言ってくれたらしい。(もじゃ君、ありがとう。)
 そこで社長は「なるほど、携帯ね。」と、デスクトップ型--->携帯型もいいね、に考えが変わってきたもよう。
 
 おりしもバレンタインデーの2月14日。

 ふふふ。

 買ってもらったわ、ソニーのVAIO 最新鋭機。

 動画編集バリバリできちゃう(らしい)、ちょっと大きくて重いけど馬力もスゴイわよ。

 仕事やる気まんまんになってしまうじゃない、困るわぁ、うふふふふ。

 そのマシン、コアラのADSLが宣伝されているカウンターで、お支払い。

 またお金が無くなる・・・と悲しむ社長。

 “無駄遣い大王様”がこのくらいのことで何を言う。

 ジークス天神の店員さんに、ハッパをかける我が社長。

「どんどんコアラのADSL売り込んで!
 他もあるけど、コアラでADSL広げ
 ようね!ね!ね!

 テンション上がって勢いづく社長を前にしても、店員さんは冷静だった。

「・・・そうですね。お客さまからの反応はかなりありますので・・・。」

 

 ちなみに、ジークス天神さんでもADSLのデモ機を用意されますので、是非、速さと快適具合を体験してみてください。


 そして今日。
 さっそく映像デザイナーの、もじゃ・・・吉松さんと一緒に、映像取り込み作業に最新鋭機VAIOにモクモクと向かうのであった。

、、、と言いつつ、すっかり吉松さんにお願いしきっているところ。


大分コアラ / 天神コアラ