しあわせだわぁ。<その2>

 その1のつづき。

メディア部の山下さんからいただいたのは「ラズベリータルト」。美味しそう・・・これは持って帰ろうっと。

 友成さんからいただいたのは、果物がたっぷり入った「フルーツケーキ」。

 「おたんじょうびおめでとう。すみちゃん」のチョコレートも付けてくれたのだ。

 お決まりのこの写真を撮って。(あーまだこんな事やってる、いくつやって!!)

 山下さんがロウソクをケーキに立てる。(子供の頃していた、誕生会みたい・・・。)

 電気をけして、「ハッピバースディ」をみんなが歌ってくれた。

もう感激。。。

 さぁ、みんなでいただきましょう。9等分して、紙皿に取って、いただきます!!

 「ちょっと飲み物買ってくる!」っていつの間にかいなくなっていた、添田さん

「飲むヨーグルトしかなかったバイ」とかで、、へんてこな名前、連峰(レンポウ)をくれた。

 ケーキも連峰も美味しかった。より、みんながお祝いしてくれたのが、すごく嬉しかった。本当にありがとうございます。

 おまけ。ケーキに付いていた、ドライアイスでやっぱりやってしまったお風呂。
 こんなんで喜ぶなんてまだまだ子供だわぁ。

 
2000/5/17 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ