忙しい一日・・・。

 今日は、朝からキャナルシティで打ち合わせ。いつもは100円バスに乗ってキャナルまで行くのですが、天気がいいので歩いて行く事にしました。

 その途中、川の上にバイクが吊してあるバイク屋さんがアル。このバイク屋さん、福岡では有名らしい。

台風の時は大丈夫なのだろうかぁ???落ちんの?

 さぁ、キャナルで打ち合わせです。この事務所に行くと、と〜っても眠くなってしまう。このイス、机、居心地いいんよね。(ちゃんと話し合いはしています!)

 キャナルホームページを担当されている、望月さん

 キャナルのホームページで望月さんが書かれている、コラム「都市の激情」は必見だぁ!

 事務局に戻ると、アステル九州の手島さん、今川さんが、PHSでタウン情報をおくるサービスの設定に来られました。(コアラと一緒にする新しいサービスです)

 設定に4時間ほどかかり、クタクタの様子。。。

 このサービス3月に「よかとこ九州」という名前で始まります。

 その時、入会申し込みに来られていた、LOVE FM「ジャスティン」さん。印鑑がぁ、「蛇寿天」になっていた。すごい印鑑だぁ。どこに売っているんだろう。

 この時、事務局に7人もいた。狭いから、7人も入ると息苦しい。

その様子を外から見られていた、清水さん(神戸から来られた)。「入れそうもないから、、、」とお土産をドアにかけ、立ち去ってしまった。

 「わぁ、お土産だぁ」。

 いただこ、いただこ。

まだ、お会いしてお礼もしてないと言うのに、いただいちゃいました。清水さんありがとうございます。

この後は、コアアナイト。レポートをどうぞ!!



2000/2/16 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ