イノグチ嬢あらわる

 西日本新聞社のメディア部で、かつてお仕事をお手伝いされてた井口さん(大分出身)。
 スミちゃんに声をかけられ、天神コアラに立ち寄られた。

 今日は、彼女のお気に入りのファッション姿。
 ご自慢のファッションで、天神を闊歩している。

(けっこうミニだぞ。。。)

 念のため。

 靴、くつ下、タイツ、上着は、みどり色で、カエル帽子にあわせたということ。

 帽子の下のヘアスタイルも、帽子がちょうどカエルの耳にあった形になるため・・・かな。

 帽子を借りてみる梅野スミ子。

 つい、誘われるがままにかぶってしまった友成。

 しかし、帽子をかぶった瞬間に誇らし気な顔へ変わる彼女には、かなうはずはない・・・。

イノグチ「あの〜。顔はモザイクかけてくださいね。実名なのも抵抗あるので、ハンドルネームをエクセルとか、サクラとかにしてください。」

 側で聞いていた友成は、「何で表計算ソフト(エクセル)の名前なんか使いたいんだ?」と不思議でならなかった。

 しかし後になってわかった。

 おそらく、わかる人にはわかるアニメ界のアイドル名鑑から出てきた名前なのであろう・・・。(彼女は大のアニメ通)

 ところでごめんね。井口さん、コアラは実名なんです。
 ということで、2度目のインサイダー登場おめでとー。


2000.01.26, Reported by Miho Tomonari(mipori@fat.coara.or.jp
ニューコアラ | 天神コアラ