まっすぐな道は近く感じる。

 コアラの申し込み書を配布しに、新しくオープンしたパソコンショップへ行く事に。

 の前に…。尾野社長がパネラーとして出席する「ネットワークフォーラムin福岡」の会場、福岡リーセントホテルへ向かう。資料を届けるのだ。

 方向音痴の私。よりも上の方向音痴の水谷さんと一緒に地下鉄に乗る。フォーラムが開催されている会場まで、2回も乗り換えをしなくていけない。

乗り換えで次ぎの電車を待つの写真→

 1時間前に出たというのに…。ギリギリセーフ5分前に到着した。(おいおい箱崎まで何時間かかってるんだ。)

資料を届けたお礼に社長からボールペンをいただいた。観光地でお土産として販売されている木のボールペンだ。木っていうのにすごく書きやすい。

 ほんとうは香椎の方まで申込書を配布しに行こうと思っていたのだが、ここまで来るのに疲れが…。

仕方ない、福岡リーセントホテルから近くのユメタウンのパソコンショップへ。なんて、看板が見えるから近くだろう!と思い歩いたにの、めちゃくちゃ遠かった。(20分は歩いたね。)まっすぐな道は近く感じるわぁ。

 

 ハンコ押して、スタンドに新しいパンフレットを入れて…。ちゃんと人気のVAIOの隣に申込書を置いた。

 本当に疲れた一日だった。

 
2000/10/12 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ