今日は3人ともほんとうによく食べたぁ。。。 のつづき。


真剣に選んでいる。。。

 1/27(水)に遊びにきてくださったサブマリンクラブ(サンドイッチ屋)後藤一文さんが、仕事(食品の見本市)で福岡に来られるついでにサンドイッチを配達してくれると連絡が入った。

 早速サブマリンクラブのホームページでサンドイッチを選びます。

 サイズはラージサイズ(15cm)スモールサイズ(12cm)でパンの種類には、ブラウン(小麦胚芽入り)とホワイト(通常のパン)と2種類あり好きな方を選ぶことが出来ます。

 サブマリンクラブのサンドイッチは注文してから作るそう。
 お昼すぎ、、、大分からはるばるサンドイッチがやってきました。

 友成さんはヘルシーな「テリヤキゴボウ」(ラージ400円)。本仕込みテリヤキソースとシャキシャキゴボウ、新鮮さを感じて満足。

 私はサブマリン一番人気の「エッグマリン」(ラージ360円)です。手作りの厚焼玉子がとても美味しく、ボリュームたっぷり。

 向井さんはエッグマリンに厚切りトマトをプラスした「トマトエッグマリン」(ラージ380円)。もちろん玉子が大きくベーコンが美味しかったそう。

 仕事の見本市でいただいたという新発売の食品まで天神コアラに持ってきてくださいました。どうもありがとうございます。
 ほんとうにこれだけ今日は食べてしまった。すごい。。。


Reported by sumiko umeno (sumiko@fat.coara.or.jp)

インサイダートップページへ