「コアラのロゴ貸してください。」

 前日、福岡コアラメンバーの小野さんが「コアラのロゴって手にはいりませんか?」と、天神コアラを訪問される。
 その時、失礼にも友成は
 「小野さん、コアラのロゴで何して遊ぶんやろう?」
 と思ってしまったのであった。
 そんな失礼な友成にも関わらず、次の日、小野さんは大きな荷物を手に再び天神コアラへ訪れてくださったのだった。。。

 じゃーん!

 見てください!

 時計屋さんならではの技!

 コアラのロゴで掛け時計を作ってくださったのであります!これがまた高級感あふれる時計で恐縮です。。。

 それだけではない!

 コアラのロゴいりダイバーズウオッチ!

 「2人で交代で使ってね。」

 といただいたこの腕時計。かわいいでしょー!?

 この時、コアラにうまく接続できずマシンを持ち込んで一緒にトラブルを調べていた、コアラメンバーの高橋ジョンさん(アメリカ人)も、何かよくわからないけど、喜んでくださった。

 最高のスマイルでカメラ目線。

 「天神コアラの開局記念にどうぞ」
 と、いただいたこの2つの時計、きっと代々歴史に残る時計になって、この壁にかかっていることでしょう。。。

「♪〜 大きな立派な掛け時計、小野さんからの時計〜
   小野〜さんと一緒にチクタクチクタク、〜♪」
 (はっ!この歌はエンディングが縁起でもないストーリーだった。。。)

 デジタル時計のG-Shock なんて流行っていますけど、やっぱり時計はアナログの針の時計が一番ですね。

 自分のオリジナル時計が欲しくなったら、小野さんへご相談してみてはいかがでしょう?

 小野さん、ありがとうございます!