やっぱりうれしいバースデーケーキ

「ともなりさーん。
 作ってきました!」

 ・・・とスミちゃんが取り出したのは、真っ白なショートケーキ。

 なんと、手作りです!

 中のスポンジケーキはフワフワ。フルーツもたくさん入っていて、お店のケーキそのもの!

 自転車に乗ってる時に、壊れないように、ゆーっくり走って来てくれたそうな。。。

 

 ちょうどこの日、大分からスタッフがたくさん来ていたので、みんなで分けることに。

 こののために、局長が「コンランショップ」で、おしゃれなカッティングナイフを購入してきてくださいました。

 もと福岡市民の小柳さんも大喜び。

 お世辞ぬきで、ほんとにおいしかったんです。

 これはかなり作り込んできた成果ですね。

 

 ありがとねー。スミちゃん。

 一応、この日はわたくしの誕生日だったんです。もう、うれしくない年ですけど。。。

 でも、こんな心のこもったものいただいたのは久しぶり。

 もうひとつ。

 猫すきな私のために、ハロッズの猫いっぱいの手提げも選んでくれました。

 これから、天神界隈のおつかいはこれもってまわります。

 こーんなお花も友人からもらっちゃいました。

 局長には、カッティングナイフをそのままいただいちゃいました。

 なーんだか、うれしくてお腹いっぱいになりました。

 私も23歳になったことだし、大人としての自覚をもってがんばりたいと思います。
  来年は22歳になりますけど、どうぞみなさんよろしくおねがいします。
                      Reported by Miho Tomonari