かけつけ設定サポート

パソコンやモデムの設定ってなんだか難しそう…
そんな方のために、スタッフがお宅にお伺いして設定を行います!
サービス内容
サポート対象 コアラADSL 新規申込みの方(タイプ1、タイプ2ともに)
コアラADSL全コース

[平成17年10月1日現在]

  サービス 内容 料金

基本設定
サービス

・接続機器の取付

モデム、スプリッタの取付
4,500円
(税込4,725円)


今なら
無料
・ネットワーク設定 モデムとお客様のパソコンの接続設定
※パソコン1台に限ります。
・接続確認 お客様のパソコンからブラウザのチェック
ブラウザ、メール設定

ブラウザ(IE)の設定、
メール(Outlook Express)の設定

追加設定
サービス
・LANボードの設定 LANボードの装着、ドライバ設定、動作確認
2,000円
(税込2,100円)
・LANカードの設定 LANカードの装着、ドライバ設定、動作確認
2,000円
(税込2,100円)
・有線ルータ接続設定 有線ルータの装着、ドライバ設定、動作確認
5,000円
(税込5,250円)
・無線LAN接続設定  無線LANの装着、ドライバ設定、接続確認
6,000円
(税込6,300円)
・無線カード(1枚につき)  
1,000円
(税込1,050円)

※パソコン、LANカード(LANボード)、LANケーブル、ハブなどの機器はお客様にて事前にご用意下さい。
(コアラADSLモデムにはLANケーブル[1.5m]1本が同梱されています。*スタンダード・コアラ、リーチDSLを除く)
※パソコンにLANポートがない場合は、お客様ご自身でLANカード(LANボード)をご用意いただく必要があります。LANカード(LANボード)の設定については、別途「追加設定サービス」2,000円(税込2,100円)がかかりますので、ご注意ください。
※対象OSは以下のとおりとなります。(LANポートが装備されている機種に限ります)
・Windows95、98、2000、Me、XP、Mac OS 8.6以上(これ以外のOSの場合はご相談下さい。)
※「接続先にモジュラージャックがない」など、回線工事を必要とする場合は対象外となります。
※各機器に付属するマニュアル、ドライバーソフト等が揃っていない場合はサポート対象外となります。
※設定料金はコアラのご利用料金とあわせてコアラよりご請求いたします。
【設定サポート対象外】
・パソコンの初期設定(開梱作業、初期設定、2台目以降のPC設定)
・通常の配線以外の工事、配線の交換、延長などの工事
・ソフトインストール/家庭用ソフトのインストール
・周辺機器/プリンタ、スキャナ、デジカメ等々の接続・設定

お申込み方法

コアラかけつけ設定サポート専用申込み用紙より
弊社よりモデム/スプリッタを送付する際に専用の申込書を同封いたしますので、
ご希望のお客様はFAXまたは郵便にてお申込みください。
お電話でのお申込み
コアラADSL開通日決定後、天神コアラまでお電話にてお申し込みください。
TEL:092-726-2805

 サポート訪問日は、コアラから送付される「机上検討結果と開通工事のご案内について」に記載されている「利用開始日」以降の日となります。なお、ご希望日に添えない場合もございます。 予めご了承ください。

お申込み
[お問合せ先]
天神コアラ http://tenjin.coara.or.jp
福岡市中央区天神1-4-1西日本新聞会館 15F
TEL:092-726-2805 FAX:092-714-3816 mail:tenjin@fat.coara.or.jp

福岡ADSL
/ 天神コアラ