福岡コアラナイト
 4月12日、恒例の福岡コアラナイトが今泉にあるプロペラドライブで開催されました。今回はコアラスタッフを含めて総勢約30名の方に参加していただきました。
会場  会場となったプロペラドライブ。もとは工場だったのだそう。
 プロジェクターで壁に映像が映し出されるいい雰囲気のお店です。(ちょっと音がうるさすぎて会話が聞こえないときもあったけど・・・)
乾杯する尾野社長  乾杯の音頭は尾野社長。
自己紹介  そしてこれまた恒例の自己紹介。

 写真はQTNetの松口さん。うまく言えましたか?
尾野社長  「はいチーズ」という私の言葉に耳を貸さない尾野社長。お話に夢中です。(相手は誰?)
カメラ目線  こちらはきちんとカメラ目線の方々。
コアラスタッフの林さん、平山さん、コアラスタッフの吉松さん、広田さん。
 そして私モリタとスタッフジーオンの高野さん。やっぱり私は食べ物と一緒。
ビンゴ  盛り上がってきたところで2月のコアラナイトでも好評だったビンゴゲーム。今回はテレビの番組名が題材です。
 
 これって結構世代や趣味がでますよね?
尾野社長  真剣に悩む様子の尾野社長。何を書かれたのでしょう?
藤田さん  私のお隣ですらすらと書き込んでいたタナトスシステムズの藤田さん。かわいいイラストまで描いていましたよね。
ビンゴ  ビンゴになって喜ぶ人々。左からコアラスタッフ薬師丸さん、3月からスタッフになった浦松さん、QTNetの松口さん。
 写真の通り、一番喜んでいるのは薬師丸さん。
ビンゴ  こちらも商品GETの皆様。

 左から藤田さん、高野さん、愛宕神社の岡崎さん。
ブーイング  いいなぁ〜というよりもブーイング気味!?
林さん  4月からコアラスタッフになった林さん。食べっぷりから"やはりコアラスタッフだね"と言われてましたよ。

村田さん親子
コアラスタッフの村田さん親子。 健太朗くん、パパとならご機嫌ポーズなのね。
梅野さん
子供大好きコアラスタッフ梅野さん。女性が苦手?な健太朗くん、なかなか写真に映ってくれません。
山下さんと健太朗くん
コアラスタッフの山下さんが、「男座り教えてやるぅ〜」とヤンキー座りを伝授。こらこら。
高森さん親子
こちらは高森さん親子。ゆいちゃんカワイすぎるわぁ〜。
同級生2人
このお兄ちゃんたちは同級生コンビの倉岡さんとコアラスタッフの山下さん。怖いわぁ〜。
西日本新聞印刷さん
西日本新聞印刷の村里さんと早田さん。
林さんと御手洗さん
コアラスタッフの林さんとQTNet御手洗さん。
小野さんと山口さん
コアラスタッフ小野さんと山口さん。
大神さん
帰り際にパチリ。ADSLユーザーの大神さん。

 そんなこんなで私モリタミヨコ初めてのコアラナイト無事?終了しました。
 コアラユーザーの方々と初めてお会いして楽しくお話させていただきました。次回もぜひ参加してくださいね!

2002/4/15 モリタミヨコ(mrt345@elf.coara.or.jp
コアラ / 天神コアラ