福岡コアラナイト
 

 コアラ会員さんを中心に、メーリングリストや電子メール等で知り合った方々が実際に顔と顔を合わせて交流を楽しむ「コアラナイト」が6/23(金)の19:00より、「有楽市場」で開催されました。


 今回、26名の参加です。(初参加の方は少なかったのですが)とても賑やかで楽しいコアラナイトとなりました。

天気が悪かったからなのか?7時に来られた方は10人ほど。


 

 尾野局長(じゃない社長)、待ちきれず「すみちゃん、乾杯だけしょーよ」と何度も言う。「もーちょっと待って下さい(社長、一杯だけじゃすまないでしょ!!)」。。。

すでに、ビールをついでいる(自分でついでた)→


 ビールの割引券を持ってきて下さった「有楽市場」の大貝さん、尾野社長にごあいさつ。

ここで嬉しいお知らせ。「有楽市場」、居酒屋「朝次郎」の生ビールサービス券を10名様にプレゼント!欲しい方はこちらまでsumiko@fat.coara.or.jp

その他、参加してくださった方のご紹介

久留米から参加してくださった上野すぎさん。今日の洋服、すごく色っぽいの。(左)/福岡のMLに早く発言したい!藤井さん(右)

いつも元気な、池田さん(左)/人妻。。。水谷さん(左)

いつも参加してくださってありがとうございます!西日本新聞印刷の早田さん(左)/QTnetの御手洗さん(右)

久留米から参加してくださった鹿毛さん

天神コアラ事務局、向井さん(左)/手嶋さん(右)

上野すぎさん(左)/斎藤さん(右)

神戸から参加された清水さん(左)/久しぶりの参加です!陶山さん(中)/小林電子産業の所長さん・久保さん(右)

尾野社長(左)/吉田さん(右)

吉原克治さん(左)/森山宏之さん(右)

山下さん(左)/初参加!カエルが大好きな、小浜かおりさん(右)

初参加!かおりさんのお母様・小浜きよこさん(左)/天神コアラ事務局・梅野すみこ(右)

ハート阿部さん(左)/初参加!アステル九州の手島さん。

西日本新聞社メディア部の添田さん(左)/西日本新聞印刷の村里さん(右)

かんば〜〜い。

 手嶋さん(コアラナイト2回目参加)の手がものすごく大きいのに驚いた!!

私の親指と比べてみた。私の倍ある。学生の頃、野球のキャッチャーをやっていたそうだ。それにしても大きな手!

 もう一つ驚いた事。2次会に行く途中、何もない道路で西日本新聞印刷の早田さんがコケタ事。

自分の足にからまったのか?誰かが押したのか?謎だぁ。額と頬をすりむいた痛々しい顔の写真をどうぞ。


 福岡コアラメンバーのみなさん、初参加の方々、コアラメンバー以外の方々と。本当にたくさんの方が参加してくださってとても楽しいコアラナイトになりました。(写真に写っていなかった方、お名前の漏れている方、申し訳ありません。)今後も『福岡・コアラナイト』を開催したいと思っています。また次回、一緒に楽しみましょう・・・。次回は8月に開催する予定です。


2000/6/26 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp


HOME(天神コアラ)こんなとこ行ったぁ!福岡グルメガイド福岡ショップガイド