福岡・コアラナイト
 

 コアラ会員さんを中心に、メーリングリストや電子メール等で知り合った方々が実際に顔と顔を合わせて交流を楽しむ「コアラナイト」が 4/21(金)の19:00より、「てまひまや」で開催されました。


 今回、33名の参加です。初参加の方が多く、とても賑やかで楽しいコアラナイトとなりました。

 が・・・。ここ「てまひまや」は食べ放題。(しかも時間が決められてる)


 初参加の方は、交流を楽しまれに来られたのに、、、食べる事に夢中になってしまって(きっとみなさん)自己紹介ができなかった。(ハンセイ)

 6月開催のコアラナイトは、広いお座敷で静かな場所を探したいと思います。(食事も決められている方がいいよね)このお店にして!このお店はどうかなぁ?などありましたら教えて下さいね。


 そうそう、永尾純三郎さんがファミリーで参加してくださいました。

 英三郎(右)くんと宗三郎(左)くん。元気がよく食欲旺盛。写真を撮るよ!とカメラをむけるとヘンテコな顔をしてくれました。

 永尾さんのホームページ「お父さんと一緒」はすごくいい!香取慎吾の番組「サタスマ?」から出演依頼がきたんだって!(ホームページを見て)断ったらしいが・・・。

永尾さんホームページ
http://www.coara.or.jp/~nagaojun/index.htm

その他、参加してくださった方のご紹介です

久留米から参加してくださった上野すぎさん。二次会では勢い余って「H」さん(N印刷)の頭をパシッと叩いてしまったらしい。。(左)/いつも自転車で来て下さる井上さん(右)

池田さん、HPを開設されたそう。(http://www.coara.or.jp/~sanysvn/)(左)/神戸から参加された清水保雄さん(左)

初参加!九州電力の秋吉さん(左)/QTnetの御手洗さん(右)

初参加!吉原克治さん(左)/初参加!吉田えみさん(右)

柴尾さん(左)/初参加!山崎さん(右)

初参加!アクシスワールドの金岡さん(左)/アクシスワールドの大藤さん(http://mmi.co.jp/axis)

久留米から参加してくださった鹿毛さん(左)/西日本新聞印刷の早田さん(右)

 

初参加!松尾さん(左)/尾野局長(右)

久留米から参加してくださった藤野さん(左)/初参加!森山さん(右)

HPがとてもかわいい梶山さん(http://www.coara.or.jp/~mana/)/友成さん

小野さん

初参加!ハート桝井さん(左)/山下さん

永尾さんファミリー。

初参加!篠田さん(左)/ハートの阿部さん


 福岡コアラメンバーのみなさん、初参加の方々、コアラメンバー以外の方々と。本当にたくさんの方が参加してくださってとても楽しいコアラナイトになりました。(写真に写っていなかった方、お名前の漏れている方、申し訳ありません。)今後も『福岡・コアラナイト』を開催したいと思っています。また次回、一緒に楽しみましょう・・・。次回は6月に開催する予定です。


2000/4/24 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp


HOME(天神コアラ)こんなとこ行ったぁ!福岡グルメガイド福岡ショップガイド