第2回 D2Kパーティー
2000.2.29 19:00〜  天神イムズホール

 「webデザインサミット in 九州」の終了後、同会場にて19:00より「第2回 D2K(デジタル大名2000)パーティー」が開催されました。

 このパーティーは、インターネット系ベンチャー、デザイナー、学生、ベンチャーキャピタル、証券、銀行などの大交流会です。

 前回は320名もの方が参加し、ネット系ベンチャーに1000万円の投資も発生するなど大変な盛況ぶりだったそう。

 今回は、380名もの参加です。お酒や料理もたくさん用意され、会場のあちこちで名刺交換が行われています。

 プレゼンタイムでは、デジタルハリウッド福岡校卒業制作展のお知らせや飛び込みプレゼンなどが行われ、こちらも大盛況ぶりです。

 とても面白い物がありました。「人間プロバイダマップ」です。

 名刺同士を結んでコメントを書けば、知らない人、会いたい人に出会えるかも?というもの。

 面白いですよね。。

 この中から新たなコミュニケーションが生まれるのでしょうね。

参加者のみなさんです

主催の覚田さん※ペンシルの社長さんです(左)/マルチメディア・アライアンス福岡(MAF)の阿田さん

主催の横石さん「ざっくばらんに楽しく!ネクタイはナシでいきましょう!!」と一言。。

主催の木下さん(エクス・ツールス)

西日本新聞社メディア部 原田さん(左)/尾野事務局長(右)

イムズマーケットプロモーション部 岸本さん。

コアラメンバー濱田さん

重藤さん(左)/尾野事務局長(右)

デジタルハリウッドの青木さん(左)/尾野事務局長(右)局長よく写ってるよなぁ。。。


「今日の出会いをより強い結び付きにするような、出会いのパーティーにしていきたい。」と主催の阿田さんからPRをいただきました。次回は4月頃に開催する予定。(セミナーは年5回)

2000/3/2 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

HOME(天神コアラ)TOPページ(福岡ショップガイド)福岡グルメガイドこんなとこ行ったぁ!