クレイジーハット
IWATAYA Z-SIDE 1F 帽子コーナー

 クリスマス、忘年会、新年会・・・。何かとイベントごとの多い季節ですが、そんなパーティにぴったりのユニークな帽子が天神・岩田屋Z-sideに登場して、話題を集めています。

 その名も「クレイジーハット」。
 ミレニアムのパーティを、思いっきり派手に楽しく(ときにバカバカしく。。)演出すること間違いなし!の帽子です。色や形の種類がとにかく豊富なので、まずは売場でいろいろと試してみましょう。かなり楽しめますよ。

 こんな怪獣型のものあります。こちらはサイズが小さめなのでお子様向けかも。前が見づらいかもしれませんが、インパクトではこれが一番です。

 目立ち度・かぶり易さ度で選ぶと、おすすめは象型(写真左)。意外と背広にも合うかも。。ミレニアムのパティーグッズにいかがですか?

■クレイジーハット 3500円


岩田屋 楠本さんと西村さん


 また、IWATAYA Z-SIDE館内では「IWATAYA愛のクリスマスメッセージ」をEメールで募集中です【12/19(日)まで】。 地下2Fと2Fには、i-mode を使ってEメールが送れる体験コーナーがあります。

■方法:40文字以内のメッセージと氏名、電話を添えて message@email.iwataya.co.jp へ送信


 届いたメッセージは、Zサイド館内(B2F、1F、2F、3F、5F、7F)のツリーに飾られます。12/25(土)まで飾られた後は、大名カトリック教会で祝福してもらえるという有り難いサービス付きです。

 i-mode 体験コーナーは、メールを使ったことがない人でも、ガイドに沿って簡単にできるようになっています。
 メールをやってみたい人や、i-mode を試してみたい人にもおすすめです。

1999/12/17 むかいあきこ

HOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!