福岡・コアラナイト

 コアラ会員さんを中心に、メーリングリストや電子メール等で知り合った方々が実際に顔と顔を合わせて交流を楽しむ「忘年会・コアラナイト」が 12/15(水)の19:00より、「有楽市場 天神店」で開催されました。


 今回は、常連の会員さんだけではなく、女性(いつもの2倍は来ていたなぁ)や初参加の方が多かった。32名もの方が参加してくださったのです。(お知らせが遅れたので心配していたのですが、、、本当によかったぁ)

 2時間で食べ放題、飲み放題のコースを注文。飲み物はセルフサービスになっていて生ビールはビールサーバで自分で注ぐ事が出来ます。(とても楽しまれていました!!)

 皆さんに自己紹介をして頂いたのですが、某電器会社にお勤めの山口さんとそのお友達の下村さん、アカペラで曲を披露してくださいました。それがものすごくうまい。結婚式のイベントやストリートライブもやっているそうです。

その他、参加してくださった方のご紹介です

おかめ納豆で有名・タカノフーズの井口さん(左)/大分から東京経由で来られた陶山さん(右)

神戸から参加された清水保雄さん(左)/大学生の清水厚佑さん(右)

ハートの阿部さん(左)/下村さん(右)

山口さん(左)/友成さん(中)/井上さん(右)

QTnetの御手洗さん(左)/西日本新聞印刷の早田さん(右)

QTnetの山田さん(左)/川北さん(右)

映画にめちゃくちゃ詳しい渡辺さん

姉妹で初参加!加野敬子さん(左・妹)/加野親子さん(右・姉)

親子で初参加!小林幸江さん(左)/小林千夏さん(右)英語の先生をされています。

初参加!前田英俊さん

初参加!英語の先生、今泉さん(左)/初参加!大学生の土屋さん(右)

佐賀から初参加!佐賀大学の上月さん(左)/初参加!佐賀大学の竹下さん(右)

2回目の参加!吉田さん

大杉さん(左)/初参加!デジタルハリウッド広報の豊田さん(右)

西日本新聞印刷の早田さん(左)/初参加!大野城で薬剤師をされている大神さん(右)

帰りにちょこっとだけ来られた西日本新聞社、メディア部、添田さん

初参加!細見さん(左)/西日本新聞記者の真弓さん(右)

QTnetの御手洗さん(左)/天神コアラ事務局、梅野すみこ(右)

天神コアラ事務局、友成みほ

天神コアラ事務局、向井あきこ

有楽市場の料理

から揚げ、春巻

チーズフォンデュはすごく美味しかった。

蒸し物

炒め物?

 福岡コアラメンバーのみなさん、初参加の方々、コアラメンバー以外の方々と。。。本当にたくさんの方が参加してくださってとても楽しいコアラナイトになりました。(写真に写っていなかった方、お名前の漏れている方、申し訳ありません。)今後も『福岡・コアラナイト』を開催したいと思っています。また次回、一緒に楽しみましょう。。。(次回は2月(新年会?)に開催する予定です)


(Reported by sumiko umeno )
HOME(天神コアラ)こんなとこ行ったぁ!福岡グルメガイド福岡ショップガイド